0165_mensblog01_454

肩のこりが厳しい…そんな時には、これを取り組み!

煩わしい肩コリを持て余していらっしゃる個々は大勢いる様です。とりわけ同じひと休みが年中貫く一生が貫くとどんどん悪影響を及ぼすケースがよくあると考えられる中で、肩の凝りを賢く打開見込めるしかたにあたって、一緒に調べようと思います。同一の姿勢を取った状態で硬直して仕舞う場合や、さまざまな理由で生ずる血行の不順にて、肩口の筋肉が硬化して結果的に肩コリを招きます。この時やたらと肩を捩じるのは避け、効果的な臨機応変体操を頻繁に行うとじっくり骨格筋がこわばりにくく柔軟に変化していくでしょう。肩甲骨の周りの筋肉を屈伸させるストレッチは格別に正解様です。何道かしかたが存在しますから研究して下さい。毎日の個数分間も良いので肩甲骨の臨機応変を通して脇紋筋をほぐし、血行を改善する事ができるので、慌しい職業の真っただ中の時もちょっとを確保して行ってみて下さい。http://linksbuilding.org.uk

スイーツを楽しむ。

甘味を楽しむ

美味い甘味を食べると幸せな気分になりませんか!

月収1間近、身の回りと演説メインですが甘味を

食べをめぐっています。

甘味にも四季が見えるものが多いですよね。

四季を感じる甘味といえば和菓子ですが、きちんと食べる機会が

ないのです。

綺麗な和菓子も素敵ですが、気軽にコーヒーと共に甘味を

食べると演説も弾みます。

甘味の四季は形ではなく、果物が変わって来ることが

多い気がします。

春はいちごから始まり、初夏になるとさくらんぼ、夏はもも、

秋になるとぶどう関連がでてきまして、栗、かぼちゃなんかも

美味いですね。

冬に向けてリンゴタルトも出ますし、柑橘系の甘味も

大好きです。

月収1で行きますと、みっちり季節限定甘味が出るタイミングに

当たるので、そこで四季を感じています。

結構おいしみたいと思いつつ、それに目を奪われてしまうので

定番の甘味はいつも食べそびれてしまうのです。

書いてたらチーズ甘味食事したくなってきた。

ところで、僕は間食を作ることは僅かですが、

簡単なスイートポテトくらいは申し込みがあれば作ることもあります。

さつまいもの裏ごしがとーってもめんどくさいですが、これを

やるのと打ち切るのでは、おいしさが全然違うという派なので

こぶしが温かくなりながらも、これだけはやっています。

バターも美味いのを使うとコクが違うので、バターを買い足したり

すると、手数料などなど含めると買った方がいいんじゃないか!

なんて思ったりしちゃいます。

でも、できあがって熱々できれいな焼き眼ができたりすると

頑張った甲斐があったと僅か潤いを感じます。

お芋の美味い季節は、頑張って作ってみましょうか。

申し込みがある家屋が花ですかね〜http://xn--x-oeuvb4h1d.xyz/

ソルビトールとスクラロースて安心なの

ソルビトールとスクラロースて安心なの!←呼び名

アルティメットやコンビニで「和菓子隅」を歩くケース、大福から始めて、
月見団子、わらび餅、生八橋などなどをひっくり返して、添加物を見ると、
80パーセンテージ以上で使われているのが「ソルビトール」(もしくはソルビット)

 …試しに何でもよいので裏返してください。

 …今では砂糖が見つかりませんよ(笑)

ソルビトールは、糖スピリッツの一種で、砂糖について虫歯になりづらい
などのようなフィーリングがあり、もっと細菌の増殖を抑える結果腐りづらく、クオリティーキープの
理由もでかい結果、最近ではさんざっぱら多くの食べ物の中で使用されてます。

その他、保湿性が激しく一部のお弁当屋さんの「おにぎりをパサつかなく」
やるのも、こういうソルビットなのでした。

(リンゴにも手広くある)元々が自然に普通に存在する物質で、
また人工的な物でも、主な元がトウモロコシやジャガイモの
でん粉からでき上がる結果、添加物の中ではそれほどナチュラルな感覚です。

そういった感覚も手伝ってか、砂糖の代機材として町中に溢れている。

WHO(実情保健組織)では「ワンデイの能力は無限」としてますが、
ほんとに安全性が高いものなんですかねえ。

一つのデメリットは(生来産のものはさておき)人工に混合なる物質の
元のトウモロコシやジャガイモに「遺伝子規制された製品」が
混ざる可能性がある位置。

コーンスナックや、醤油などのような裏を見ると、元の目につく事柄に
「遺伝子組み換えではない」という掲載が見られますが、ソルビトールは
付票役目ナッシング。(それ!!知らなかったと起こるヤツ先ずいるよ!!)

高度に精製されてDNAやタンパク質が残存していないためのようですが、
フェア酷いもんですねえ。

一方、コンビニエンスストアの純生大福、バナナチョコ大福などなどには、
「トレハロース」が使用されていますが、これも遺伝子組み換え
不選別の原材料が使われているのでまず、とも雲泥の差ナッシングです。

さて、スクラロースの手法はどうでしょう。
そもそも「農薬の製造間」に偶然見つかった化学物質ですよねえ(苦笑い)

分子メカニズムに(炭素と結びつくと)身体に有害な塩素があり、
もっと運悪く炭素自体も塞がり、これらが重なって生成される
オルガノクロライドという分子が、ダイオキシンという物質らしい。

 …所詮は、どんぐりの身の丈比べなんでしょうね(大笑)

砂糖なら安心なの!
(邦人の行きつく先は、お砂糖です)

 …実は、砂糖もリラックスと言い切れないようですよ。

砂糖(その上白糖)も大量摂取すると、ミネラル不足に陥る
そうです。しかし引き続き限度のようですけど。
(※吸収されるところ体内の重要なミネラルを奪うそんなふうに)

季節限定節度かもしれませんが、プチお月見大福(株式会社 さわや加工)
などなどは、今なお「砂糖のみ」の掲載です。
(100世代続く和菓子屋さんの執着心なんでしょうかね)

虎の巻は、気になるヤツは「お砂糖」を使っている物を選んで、リミッタ—を
加えて「あくまでも適量」についてのようですネ!!ここでボディバッグを買いました

…未知なる小物

以前営業が終わって復路の通り掛け、目撃しちゃいました。

わたしはこれまで、UFOや幽霊などなどは収支見たことがありませんでしたが、
最近はじめて、未知なる何かに巡り合うチャンスが訪れたのでした。

では、何を見たのか。それが実に解らない…奇妙な人です。
昼過ぎ9瞬間半頃に市営銭湯に揺られている時の「ほんの一瞬のケース」

近頃の銭湯は昔に比べて、正面ガラスが大きくなりましたね。
おかげで時速40移動の走行中、傍を駆け抜ける何かの服装が
よく見えたのでした。(まんまやつが走るときのキレイな様相で)

背格好や走りクライアントは、男の子ハイスクールくらいの感想でしたが、それは…
手や肩に明らかに丸み・立体インスピレーションのある「やつ形態の黒い物体」でした。

何となく分類するならば…妖(あやかし)の類かな。

全体が真っ黒。感触は例えるならば「コールタール」のようで、
夜ということもあり、銭湯のランプを反射して図案がクッキリと
浮かび上がったのです。
いつか流行った「ペプシマンのBLACKランク」みたいな。

さて検証してみましょう。

第一の取り得は…「ドライバー様には見えてません」

見えていれば、急ブレーキをかけなければならない時点。
夏目同僚帳という漫画がありますが、こういう主役と同様に
「独力以外は見えていない」局面が嬉しかったな。

第二の取り得は…その物体は「こちらを見てません」ここ重要です!!

例えば幽霊などの事、そのほとんどが「こちらを覗きこむように
もくろみ附箋をするシーン」が多いでしょう。

一方、猫やイヌが自家用車に轢かれないように裏道を駆け抜ける時は、
エリア構わずに一目散に突っ走りますよね。アレと同じモーションです。
まず、形相も眼もありませんでしたから、振り向いていたとしても
思い付かでしょうけどね。(先ずあれば知力はアニマル並です)

第3の取り得は…裏道を「渡りきった途端に消えた」現象。

南米のチリで採集された「裏道を横切る時間走行の犬」がイチバン
ほど近い印象ではないでしょうか。実際、ああいう空想です。

まぁ、かなりできない貴重な実例でしたし、何にしてもこうやって
声明の題材にもできましたので、お得な体験しましたね。こちら

0097_mensblog01_454

仮想貨幣の実態は?休暇で楽しむビットコイン

Bitcoinと聞くと、系統企業に起きた騒ぎでばっちりリスキーな感覚しかないようですね。でも、正に詐取と言われる類の一品なのでしょうか。手がたく活用をしたり投資行える見こみについて、探っていきませんか。実際には世界中の毎日商売のシーンで登場する通貨がビットコインとされています。それ以外にはSNS独自の呼称などが垂らしられたユーモラスなのもあるのです。但し所要店は呼称でなく仮想通貨を流通させる知り合いのバラエティーだ。確固としているボリュームで使い手が世界の色々な事柄に存在していれば、それなりに安価と言えます。いざ小額のみ銀行において振込んだとすれば、結果推薦手間賃を取られてます。その反面で仮想通貨を巧妙に払込方にすると、これまでは難しかったインターネット内の商品売買の他に知人同士の支払といった事もとても簡略になる事でしょう。運営サイト

まさかの血尿!!

我が家の愛犬、ミニチュアシュナウザーのゴンさんのお散策を通じていた状態です。

ゴンさんは雄なので足を上げて小水する。

軽く見ると。。
ゴンさんの小水が真赤・・・
まさかの血尿!!!

以前にも犬を飼っていたのですが、こんなことははじめてです。
しかもゴンさんはまだまだ2歳になったばかり。

ゴンさん・・・死んじゃうの!(泣)
しかし当のゴンさんは呑気みたいに電柱の臭気を嗅いでいました。

あわてて生物病舎に連れて行きました。

ゴンさんを生物病舎に連れていくのは何となく大変です。
かかりつけの生物病舎はマイホームから歩いて10パイくらいのことなんですが、
生物病舎に着くやいなやゴンさんは他の犬やらネコに吠えまくります。

言わば陣の腹黒いチンピラみたいに
仲間が怖そうなビッグ犬だろうが、プルプル震える小型犬だろうが構わずに吠えまくります。

叩いても、蹴ってもそっちのけです。(気持ちよくですよ)
押さえつけても暴れるし実に困ります。
坂上忍に来てもらいたいです。

こういう生物病舎はいつも混んである。
ウェイティングルームには居られずに、外の路上で1タイミングほど待たされて初めて番が回ってきました。

血診察と尿診察の結果、小水に砂がまじっているそうで「ストルバイト結石症」という病気でした。
血診察と、尿診察とお薬代で15,000円もかかりました。

それから2ウィークごとに病舎に通って、行くたびに8,000円程かかりました。

ゴンさんが来て最初の1年頃はペットショップに勧められて犬の見立て保険に入りましたが、
掛け金がおっきいので修正しなかったんです。

修正しとけばよかった〜
以後、4回ほど病舎に通ってよくなりました。

ストルバイト結石はミニチュアシュナウザーがかかりやすい病気ですそうで、
予防するには水を満杯飲ませて犬用格別療法食(乾燥フード)を食べさせることです。

ゴンさんにはそれまで薬局などなどで並べる普通クレアトゥールの乾燥フードをあげていたのですが、
ストルバイト結石のプロテクト用のフードに変更しました。

生物病舎ではお高いのですが、ネットで買ったら意外と厳しくありませんでした。
フード代は毎月にすると2,000円周辺だったのが3,500円周辺になっただけです。

乾燥フードのワンさんの食費ってお買い得ですよね。
乾燥フードを食べないワンさんもいますがゴンさんは望ましく食べるので助かります。

フードを変えたら腹部の見た目も良くなったし、
口の周りの白いヘアーが赤茶けるのが治りました。

口のまわりが赤茶けることはよくある事でよだれが原因のようですが、
フードを変えたら治ったので何か関係があるのかもしれません。

もはや心配するのも、ウェイティングルームで吠えまくるゴンさんのお医者さん通いもこりごり。
ずっと元気でいてください。ホームページ

コーヒーは美味い

コーヒーっておいしいですね。
カフェインが入ってるから眠たくなりにくいとか、頭がさえるとか、
身は実際いまいち分かりません(^^ゞ
コーヒー飲んでもよく眠れるし。

みなさんはコーヒーは店で飲む派ですか!
おうちでじわじわ飲むのが好きですか!

身はわざとコーヒーを飲みに出かけたりはしませんが、
随時コンビニでドリップしたコーヒーを買ってきたり決める。
前もってドリップしたコーヒーは香料がいいですね。
コーヒーの事例なんかわからない私でも、感激効果はありそうと
思ってしまう。

僅か調べてみたら、コーヒーの香料は右脳の心情部分に働きかけ、感覚を
リラックスさせるとありました。
私のような延々と遅いパーソンにも見えるのですから
閑寂効果はすばらしいのでしょう。

その他、いろいろ調べてみると疾患の突発のNGだとか、
アンチエイジング、脳のキャパシティーの活性化、脂肪を解体して減量に反響あり、などなどなどなど…
何やらカワイイベネフィットがたくさん出てくるのですが
これから大人なので、そういう欲はしていません^_^;
美味しいからいいんです。

そういう我々でも、コーヒーに関して少し気を付けていることがあります。
それは、飲みすぎないようにすること。
前述のまま、コーヒーを飲んでもよく眠れるのは
3杯以上は飲まないからかもしれません。
ざっくりみたところ、3杯までは飲み過ぎにあたらないみたいですね。
あたたかいコーヒーもアイスコーヒーも
とも通年で飲んでいる我々。
もうアンチエイジングや減量反響などなど、目に見える反響が出てくれても
いいのでは…なんて、それほど欲はしていませんが
調べちゃうと反響を期待しちゃう層です。騒音がうるさいので、リフォーム業者さんに依頼しました。